見出し画像

作品紹介2 企画 #わたしの注目記事


【企画】わたしの注目記事

たまごまる様の企画に
参加させていただきました。


続気楽な散歩。様

散歩さんは短歌が中心で、
短歌ファンが、沢山いらっしゃるのが、
よくわかります。
しかし、魅了はそこだけじゃない!
私が特に好きなのは、
写真の撮り方が自然!
本当に散歩して見つけた感覚になります。

散歩中に見つけた、草木や昆虫なども
自然な風景として自然に自分も
散歩気分になってきます。

散歩さんの写真と文章のあたたかさに
心が癒やされます。
知らない花がたくさんあり
散歩さんの博学さで、勉強になります。
色々詳しくて、読みやすくて
ついつい引き込まれてしまう。
なんて素敵な事でしょう?!

散歩さんの作品は色々ありますが
『花便り』は特にオススメです。
花に興味がない?そんな人は、
『花便り』を見てから言ってください。
きっと、花に興味がでてきますよ!

癒やされたい人や
疲れた人、元気になりたい人
見て見て!
ああ……日本にもこんなに
平和な時間が流れてる所が、あるのかと
心癒やされて下さい。

心のオアシス的存在です♡

オススメ記事は、私が好きな彼岸花♡
空と赤い彼岸花(曼珠沙華)が
秋の始まりを感じさせてくれます。

#わたしの注目記事

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。