見出し画像

X.D. Across the Universe─スピンオフ─

↑の続きです。


私が車内で脱いだ服や携帯電話を
支持された様に袋に入れて
スズタニさんに渡すと、
車の窓から
強面の方に手渡してしていた。

車内は静まり返る事もなく……。

「あの……スズタニさん」
「スズ姉ぇちゃんがいいなぁ♥」
「えっ!あ!えっ……と」
「スズちゃんでもいいわよ♥」
「スズ姉さんでお願いします!」

あはははは
と大声で笑うスズタニさん。

そのままトラックの並ぶ
大きな倉庫の隣にある事務所に
連れて来られた。

今までだったら
見ず知らずの人に
ついて行くことなんてなかった。
隠し持っている
ナイフに力をこめる。


とりあえず渡されたTシャツ
大きすぎて彼T


「そんなに警戒しなくて平気よ♥
カヲルちゃん♥」
「?!」
「とりあえず、その格好じゃ
アレでしょ?シャワーが
あっちにあるから浴びておいで、
色々・・用意しておくから♥」

「は!はい。」
殺気は出していなかったハズ。
ゾクリと、背中の1筋の汗が垂れた。

でも、確かに車の中で
貸してもらった、大きめのTシャツで
いるのは、恥ずかしいし、
何よりベタベタした体が気持ち悪いので
素直にシャワーを借りる事にした。




大変恐縮ですが
シャワーシーンは
ご想像におまかせいたします。





スッキリとして
元の部屋に戻る私は
ニコニコと微笑んでいる
スズタニさ……スズ姉さんと
ハンガーラックにかけられている
色とりどりの服をみて
後ずさってしまった。

「ちょっ!逃げないで♥
そんな湯上がりJKの姿、
野郎共に見せちゃダメよ♥」
そう言いながら、手招きしている。

「そっちは、事務所だから。
ほら、こっちにおいで♥」
さっきの強面の人を思い出し
部屋に入った。

(あの時逃げておけば
良かったと、後の私は
少しだけ後悔する事になる……?)



「はい♥」
そう言って手渡された服。

現役JK似合い過ぎ!



猫耳、ゴスもいいわ♥


複眼♥ヘソ♥


「あの…これって何の意味が……」
私の言葉はかき消されて、
次から次へ服がでてくる。


よし!サイズ大丈夫ね。


ベストもいい♥



ワンピースも清楚でいいわぁ。


やっぱりベストも似合う!



抵抗なく着てくれた♥


あれ?様子が……



似合うよ……あれ?



怒るどころか、悲しいお顔に!


「ごっ!ごめんカヲル。
つい可愛くて着せまくっちゃった。」
「……」
「ごめん……って、そんな泣かないでぇ」
「…んっ…くっっくく」
「ん?」


あははははは
今度は、私が笑い出してしまった。

今までの私じゃなくて
新しい自分になるんだ。
なんだか、面白くなってきた。
笑ってる私に安心したのか、
スズ姉さんが、ホッとしてくれた。

「ここで働いて、それからカヲルの
生きたい道、選んでも遅くないでしょ」
「でも私、車の免許持ってないです」
「ヤるのも清掃も
どっちも募集中なのよ♥」
「じゃぁ!清掃で!」
「はい♥どっちもで、採用ね♥」
「え?!」
「雇用主の特権で〜す!大丈夫。
一人にしないよ。守ってあげるし、
カヲルなら守る事もできるだろ♥」


何も言えなかった。
確かにお金も、行き場所も
何もなかった。
偶然会っただけの
私を雇ってくれる。


スズ姉さんは、私の頭を撫でると
おでこにキスをしてくれた。
少しだけ、目頭が熱くなった。



「はい!採用と言うわけで、
支給の服を着ていこうねぇ♥」

……あっ!やっぱり、早まったかも。



着物も可愛いわぁ♡



私とニコイチ♥


怒涛のファッションショーなのか
きせかえ人形なのか
スズ姉さんの気がすむまで
着替えさせられた私は、


つ……つかれた。


「あの……寝てもいいですか?」
「?!」
まだまだ服が出てきそうな雰囲気を
断ち切って聞いた。

「ゴメン!ゆっくり休んで!」

そう言って、奥の部屋に連れて
行ってくれた。

横になった私にスズ姉さんは、
布団をかけて
髪を撫でてくれた。

怖かった事も、
悲しかった事も
どんどんと
私の中に吸収されていった。

過去の自分に蓋をして
私は『カヲル』として歩んでいく。

今までの私……ありがとう。
そして、さようなら。

濡れた枕は、朝には乾いていた。


おまけ。


あくび♥


まくらさん

暗い過去も、自分にもさよならした。
カヲルの人生は、これから
始まるよ!

スピンオフ書かせてもらっちゃった。
ありがとう。
もう、書けないや。
なんて悩んでないで、
書きたい物書けばいいのよね!

スズ姉さんに怒られちゃうわ♥



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

#noteのつづけ方

38,453件

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。