見出し画像

作品紹介8 企画 #わたしの注目記事


【企画】わたしの注目記事

たまごまる様の企画に
参加させていただきました。


多才な才能の持ち主
wsd983320987様


数々多くの世界を司る作家さん
wsd983320987様の作品を
紹介させていただきます。

普段は魑魅魍魎、妖怪ひしめく
不気味でいて魅力的な魅惑の世界を
繰り広げる作品の数々の作品。

虜になる事、間違いなし!
独自のあの世界感がたまりません。
自分の作品の参考に、高度すぎて
まだまだ足下にもおよびません(泣)

そんな不思議な世界と可愛らしいイラスト、漫画もある作家さんです。


そんなwsd983320987さんが
毎週ショートショートノートに
投稿してくださった、この作品!
え?!こんな世界感も持ってるの!
めっちゃ可愛い♡ヤバイぃい幼女がぁああ
可愛すぎると、悶てしまいました。

SS パフェフンフン33秒 #毎週ショートショートnoteの応募用 |wsd983320987



#わたしの注目記事

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。