見出し画像

作品紹介 企画 #わたしの注目記事


【企画】わたしの注目記事

たまごまる様の企画に
参加させていただきました。



今回私のオススメする作品は
大好きで、尊敬してる
櫟 茉莉花様の「54字の物語」シリーズです。

「54字の宴」で運命を感じた(重い)
出会いでをきっかけに
54字で表現する難しさ、楽しさ
試行錯誤して工夫する大変さを知りました。

そんな難しい作品を今月で
900作品作り上げてる巨匠です!

「54字の物語」が単調だとか
短すぎて読む気にならないなんて
思っている方、もったいないです!

54字に秘められた謎や物語を
知ってしまったら抜け出せません。
現に私は、ズッポリと沼にハマり
このまま沈んでいく予定です。


この作品は、「立てこもり犯」を
テーマにした物語です。
何だか立てこもり犯が、可愛らしく
思えてくるほどユニークで
読んでて笑顔になれます。

大好きな作品がありすぎて
紹介しきれないので、ぜひ
櫟 茉莉花様の「54字の物語」集を
ご堪能してみて下さい。

来月に「54字の宴2」が開催される
今がチャンス!54字の物語を練習して
宴に参加してみましょう!


#わたしの注目記事



この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。