見出し画像

作品紹介4 企画 #わたしの注目記事


【企画】わたしの注目記事

たまごまる様の企画に
参加させていただきました。


皆さんご存知の素晴らしい作品を
手がける天才
青豆ノノ様です。

ノノさんの作品は
私にとって魅了的な芸術品です。

淡い透明感のある作品達に
心揺さぶられ、時に笑い、時に泣き
私には表現できない世界を
魅せてくれる作家さんです。
美しく儚い作品はハンカチ必須です。

数々の作品の素晴らしさに
穢れた心が浄化されていくようです。

強いノノさん、弱々しいノノさん
たくさんのノノさんの作品
儚い物語も淡い恋話も素敵♡

私的には、
「おじさまとの文通」シリーズが
大好きです。(別にシリーズ化して
いる訳ではありません)


このイチジクのぬか漬は
まさか、本当に「イチジクのぬか漬」の
話だとは思わず、知らなかった事を知れて
勉強になりました。しかもコメントで
アドバイスまでしていただいて
しまいました。

まだ実行できてないので
早く報告出来るように頑張ります!

まだノノさんの作品に触れていない方!
ノノさんの魅了を堪能してみてください♡

#わたしの注目記事

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。