見出し画像

ボケの台詞 Mr.ランジェリーさんの企画参加作品

「『何でやねん』ってツッコミでしょ?」
「ああ、ボケてくれれば俺がツッコむ」
「私がボケるの?」
「他に誰がいるんだよ」
「無理だよ〜」
「無理でもぼけてくれよ」
「難しいよ〜」
「ボケないとツッコめないだろ?」

かわいい顔で頬を膨らましながら
それでも、ボケてくれようと
考えている姿がかわいい。

つい、かわいいが2回出てしまった。

「何でやねん!ってツッコむからな」
「うん」
「ボケ決まったか?」
「う〜ん」
「まだか?」
「なにか言うんでしょ」
「そうそう、いつものでいいから」
「いつもの?」
「あれでいいよ。定番の」
「あっ!」
「おっ!いけるか!」

「私のピー███ーに、ピー███ーに
なったピー███ーをピー███ーして♥」
「何でやねん!」

「え?だって、
ツッコむ時言えって言うじゃん!」


天然のボケは恐ろしい。



企画参加させて
いただきました。

あれ?
下ネタ?
ちゃんとピー███ーしてるから
大丈夫だと……。

ああ、皆さんからの
『なんでやねん』が聞こえる。

#何でやねん

この記事が参加している募集

やってみた

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。