見出し画像

メリークリスマス~サンタミッションで身体はボロボロ~

メリークリスマス!
昨晩12月24日はサンタミッションをこなすべく。夜遅くまで起きておりました。

21時30分ベットへ。いつも一緒に寝てしまうので。寝ないようにTwitterを見ながらなんとか眠い目をこする。

23時を迎え、もうそろそろいいかもと思うも…長女ベッド下に落ちる。30㎏近くある彼女を持ち上げることはできないので渋々身体をゆすって起こす。

2時に目覚ましをあわせ仮眠。
が…目覚ましなる直前に長女トイレに立つ。プレゼントを隠している部屋に行かないか不安で共に起きる。そしてまたサンタミッションこなせないまま仮眠。

5時の目覚まし。今度こそと思うも長女の寝返りがひどく様子を見る。

5時30分。もう限界だと、そっと長女、二女の枕元にプレゼントを置く。

6時起床。二女大喜び。長女あること気づかず半べそ。

画像1

ということでサンタミッション無事終了しました。
ほとんどまともに眠れなくて…。おかげで本日絶不調です(笑)
でも子供たちが喜んでくれたから生きています。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?