見出し画像

8月のねずねちゃんღ#02 期間限定コラボ

この記事は「SHOWROOM」と「YouTube」で活動中のVtuber「守離まもりねずね」ちゃんのことを勝手にまとめているものです。
私の感想記事なので全て無料です。

▶︎前回の記事


③期間限定コラボイベント

ねずねちゃんがガチイベで勝ち取ったコラボが8月の内にたくさんありました。

・(2022年7月28日発売)Vtuberスタイル8月号  紹介ページ1ページ掲載

・(7月1日〜8月31日)秋葉原アド街っぷ応援モデル ボークス秋葉原ホビー天国2、全身パネル設置

・(7月15日〜8月31日)SANDWICH SHOP OCEAN コラボ商品第2弾

・(8月10日〜9月9日)秋葉原アド街っぷPREMIUM

ღVtuberスタイル 2022年8月号掲載

2022年7月28日に発売されたものにねずねちゃんの紹介ページが丸々1ページ載っています。

流石にページ丸々載せることは著作権侵害でマズイと思うのでただの感想ですが、

ねずねちゃんの紹介ページのイラスト……ズボンからチラ見えしてるものがすぐに目に入り、最初本屋で立ち読みで確認した時はそっ閉じしました。笑

いつもの満面の笑みのやつだと思っていたら不意打ちを食らいました。

ねずねちゃんはVtuberスタイル掲載権イベントは過去に2回挑戦していますが1位に届かず、3回目のイベントでついに1位になることが出来ました。(3回目のイベントは6月の記事に少し書いてあります)

Vtuberスタイル掲載権イベント第1位と大きく書かれた見出しに、ページの半分ほどあるインタビュー記事が、ねずねちゃんが頑張ってきた証ですね。

インタビューの回答もねずねちゃんの活動についてと守離隊への想いがたくさん書かれていて、ねずねちゃんのページを見るだけでも買って良かったと思います。

ღボークス秋葉原ホビー天国2、全身パネル設置 +  アド街っぷPREMIUM

また東京に行ってきました。
(本当は普通の日記でまとめていましたが色々あって公開してません)

7月からボークス秋葉原ホビー天国2にねずねちゃんのパネルが置かれています。

ボークス秋葉原がどこにあるか知らなかったので行ってみると、大通りにあるお店でした。これはたくさん目に触れるだろうなあと思いながらねずねちゃんのパネルを探しに行きました。

ね、ねずねえぇーー!

台風が来る前日にいったらねずねちゃんのパネルが吹き飛ばされてる姿が……。

見に行くちょっと前まで、ゲリラ豪雨が何度もあったので、それに負けたねずねちゃん……。

後で立ちました。

「ここにありまちゅ。」めっちゃ好き。

ボークス秋葉原の中に入ってアド街っぷを探しまして手に入れてきました。

サンド食べてるねずねちゃんかわいい。

もぐもぐ配信をいつか見たい。(サンド持ち帰って配信とか……?)

ねずねちゃんの上には親が同じ白熊アズキちゃん。

葉月家姉妹が揃うのすごい。実質コラボ。

ღ守離ねずね×OCEANコラボ 『あなたのちゅー辛サンド〜ねずねの愛情を添えて〜』

第2弾ということで2度目の訪問。

見た目から分かるボリューミーな『あなたのちゅー辛サンド』

お肉がパンの中にいっぱいつまっています。

ちゅー辛って書いてある通り辛さはありましたが、チーズとお肉に合いすぎてむしろ美味い。

辛さを出せるみたいなので足してみてもいけたのかな……?(辛いの苦手なので頼みませんでした)

これひとつで満腹感と満足感いっぱいでした。

第1弾も美味しかったけれど、第2弾も美味い。

8月で終わってしまいますが、またいつか復活してくれないかなとこっそり願っています。

そして、特典のねずねちゃんのポストカードを貰いました。

前回は貰えなかった分すごく嬉しい。

ほんとにこの店員ねずねのイラスト良い。

ねずねちゃんとの思い出がまた一つ増えました。

▼イベントの続き