見出し画像

犬の毛…猫の毛…

ブラッシング後の犬の毛と猫の毛…
どうしてますか?

私にとっては宝物

羊毛フェルトと同じように
使えます。

これがその作品

ハート
ミニチュア犬


最初は愛犬の犬の毛を使って
作ってみました。

そこから、
他の犬の毛でもできるかも?
と思って作ったのが
こちら

柴犬

犬種によっても違う毛質。
同じ犬種でも、
個性があります。

犬の毛にも個性がある・・・

なんか、
愛おしいですよね。

今は…
猫の毛にチャレンジしています。

猫の毛で作成中



夢中になりすぎて、
丸2日間
家から出てない(笑)

これは、
私の本気の遊び。
本気で遊ぶのは、初めてかも。
生きているうちに
本気で遊べてよかった(笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?