見出し画像

断酒の本で笑える!

何度も紹介して、
申し訳ありません。

共同著者の洗脳解放ちゃんの
斬新なアイディアが詰まった本。

めっちゃ面白い(笑)
著者は私なのに・・・
自分で笑うという・・・

実は今、
『引き寄せ!!』
についてのマンガを執筆中で・・・
ちょっと行き詰まったので(^-^;

気分転換に、
もう一度
👇の本を読んでみたのです。

おもしろかった~!
読み進めるうちに、
自然と笑顔になる私。

断酒の本で笑えるって、
あります?

決して、
不真面目な本ではありません。

真剣に、
楽になる方法を伝えたい!!
と気持ちを込めていますが、

酒に苦しむ人を
更に追いつめ、苦しめるのではなく、
笑わせる!!

これは、
洗脳解放ちゃんの優しさ・・・

『愛』のある人でしょ?

私は、
『愛』のある人に
時間とお金を使う!!

そう決めてから、
私の周りの人達は、
愛のある人ばかりになってきた。

知的障害のある自閉症の長男が、
時々、
感情のコントロールができず、
食事をぶちまけたりしても、
家族がサッと動いてくれるように・・・

孤軍奮闘していた頃より
楽になりました。
この話はまた今度(笑)


洗脳解放ちゃんの口癖は
『笑っとけ~』
です。

その言葉通り、
笑える本を作ってます!!

個別相談もやっている
洗脳解放ちゃん。
絶対!!と言ってはいけないのかも
ですが・・・
楽にしてくれます!!
お友達登録だけでも、してみてね。


ツラい人は・・・
『ツラいです』
と一言メッセージしてくれたら、
すぐにではないですが、
返事がきます!

みんな、『笑っとけ~』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?