見出し画像

小さな願い

たまに
恐怖心に襲われることはありませんか?

「このままでいいのか…」
「これが正解なのか…」
「この決断があっているのか…」

特に長男のことで
うまくいかない事があった場合。

さっきまで、
「大丈夫!これでいい」
と思っていたい気持ちが…
突然崩れて…。

人間は何もしないと
ネガティブに流されるらしい。

そもそも
超ネガティブ思考の私は
もうなにがネガティブなのかも
分からない状態だった。

それが今
だいぶ変わった。
毎日、一回は笑う((´∀`))ケラケラ

無理して笑うのではなく
心から楽しくて笑う。

一日一回は笑うようになって
知ったこと。

自閉症の長男の小さな願い
「ママ、笑ってください」
「怒らないでください」

私は今日も笑います(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?