見出し画像

たまには絵本も…

かわいい絵本を見つけました。
親のための
絵本…

子育ては
思い通りに行かない事の方が多い。

「思い通りに行く」
と思っている事が
間違いなのかもしれません。

我が子であっても、
「人は人」
視野を広く、視点は高く…
離れてみるのも、大切です。

ついつい
コントロールしようとしてしまう。

コントロールしようとするから、
怒ってしまう。

なかなか理解できなかったけれど、
私は、謎の人に、
何度も教えてもらいました(笑)
頭が固いと理解できない…。

頭を柔らかくするのに、
絵本もいいです。

きれいで優しい絵本。

「美しいもの」が
好きだった子ども時代を
思い出しました。

子育て中の方、
ぜひ読んでみて下さい。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?