見出し画像

自分が好きですか?

『自分を好きになりましょう』
『自分を愛しましょう』

そんな言葉を聞くと、
ゾワッとなっていた私。

『自分を好きに?
 そんな人いるか?』

くらいに思っていました。

というか、
『私、自分が好きなんです』
と言う人が嫌いでした(笑)

でも、今は・・・
『私、結構がんばってるじゃん』
と思えます(笑)

『自分が好き』
というより
『変わり続ける自分に興味がある』
という感じかな・・・

いいタイミングで、
いい絵本を見つけました。

お父さん、お母さんのための絵本

ちょっと疲れたら、
読んでみてください。
一度だけ行ったことがある
ハワイを思い出しました~

絵本の絵を担当しているIzumir(イズミール)さん
繊細さと、遊び心が素敵です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?