見出し画像

光の方へ・・・

悩みの中にいるときは、
周りが全て真っ暗なので、
『暗い』事すら気が付かない。

私は、
『自分が悩んでいる』
ことも、分からなくなっていました。
いや、
気が付かないフリに慣れ過ぎて、
普通に生活できていました。

でも、
心から笑っていなかった・・・

そのことには、気が付いていました。

『心から笑う事はきっとない』
と思った時の記憶が
はっきりあるので・・・

そんな私が、
『悩み解決の本』
を出すなんてね(笑)

ぜひ!!読んでみてください。
そして、笑ってください。

この絵本には、
私の作品?の写真も!!

そして、洗脳解放ちゃんの
『棒人間!!』

私は、この『棒人間』が大好きです。

何回見ても笑ってしまう。
何度爆笑したことか・・・(笑)

そう、
今は、心から笑えます。
毎日笑っています。

今、笑えない人もいるかもしれません。

そんな人は、
笑えない・・・
今の自分も受け入れてください。

ある日突然、
光が目の前に・・・
訪れるかもしれませんよ~。
その光は
私の本?だったりして( ´艸`)

私ほ光は
洗脳解放ちゃんの考え方です。

きっと、あなたの光にもなる!!
受け入れる覚悟があれば!大丈夫!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?