見出し画像

黄金週間振り返り。

今年の黄金週間は用事があっていろんな街を訪ね歩いていた。
中には初めての街もあり、折角だからとカメラもカバンへ突っ込んで、約束の時間よりずいぶん早めに出かけてはひとつ手前の駅で降りてみたりしてそのへんをぶらぶらしていた。
















こうして並べた写真を眺むれば、
「今年の連休は遠出せず、近所をぶらぶらしていました」
という書き出しで始めても充分通用する統一感だな、とも思う。


+++++++++++++++++++++
以下、業務連絡。
撮り終えてカバンの内ポケットに仕舞っておいたはずのKodakウルトラマックス400へ。
現像したいので隠れてないで至急出てきてくださ〜い。

どこへいってしまったのかにゃあ


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件

#旅のフォトアルバム

39,448件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?