見出し画像

東京生まれ東京育ちのトーキョー観光 「客の手も借りたい? マルチタスクな星野リゾートOMOしろステイと都電の旅」

東京生まれ東京育ちがトーキョーを観光するシリーズ第二弾

今回選ばれた街は豊島区大塚、そしてキャンプ地のホテルは「あの」星野リゾートOMO5東京大塚です。

第二弾の内容は、星野リゾートの運営するホテル研究がメインネタになりました。(ネタの宝庫だったってことで獲れ高ごつかったわ)


いやー、
星野リゾートメチャクチャで
かなり「OMOしろ」かったです。

むしろこんな長文書かせてくれる
燃料投下力がすごいわ。感謝。

スタッフは全員若くて
未熟だけど一生懸命で
頑張ってて好感持てました。
慇懃なサービスよりは
全然ありです。

だけどホテル運営は
学園祭の出し物ではないのだ。

あれトーキョー観光どこ行った?

面白い記事が書けたのでまあいいか

キュインもあるよ!

★野リゾートの関係者は
読むなよ読むなよ絶対読むなよ。


この記事の第一弾
タワマンから露天風呂が見える、露天風呂からタワマンがいっぱい見られるトーキョー観光はこっち↓

好評発売中👆

第二弾、ここから先は有料です。

========


ここから先は

28,470字 / 27画像

¥ 7,879

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。