見出し画像

【号外】「海外で帰りの飛行機が欠航したら?」愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ


ここに書かれた内容を基にして実際の現場で応用できるかはみなさまのポテンシャル次第です。健闘を祈ります。


SUZUのnote記事はnoteのIDが未登録でも購入可能。
領収書も発行されます。

今回の記事は
2018年1月の記録的な大雪の影響で
日本に帰国できなくなったSUZUが
その時どう動いたかというお話。

いま、みんな思ったでしょ。

「さすがキュイン体質…」

って

こういう種類の有料ブログをやってる
訳ですからね、
常日頃、偉そうなこと言ってるくせに
実際に海外でイレギュラーに巻き込まれたら
あたふたしてたらバカですからね。
SUZUがどうしたか?ってのは
きっと皆さん気になるでしょ?

あの大雪の混乱の真っただ中に海外にいて
ピンポイントで自分の搭乗帰国便を
大雪が直撃した時に
わたしがどう立ち回ったかというのは
きっと知りたいひと居るとおもいます。

今回の記事は
海外にいる際に日本で何かが起こり
帰れなくなった際にもかなり参考に
なりまくりな有用な情報がたくさん
つまっているお宝記事です。
この方法は知ってるだけで
かなり応用が効きますので。

なので海外での情報のジャッジの仕方
自分のデシジョンのタイミング等
全て大盤振る舞いで書いておきます。

もちろんSUZUのキュイン話が大好物
面白い海外旅行記を読みたい!と
おもってる人にも喜んでいただけると
確信しております。

いやー。ほんと
わたし「持ってる」わ。
キュインの神様に愛されてる。

で、念のために…

いつも言っておりますが
大雪の時はこうしろという事ではなく
あくまでもあの時SUZUが
どうしたかって話ですからね

従いまして、読んだ後の
消化の仕方は皆様に委ねます。
今後の参考にするもよし
真似するのもよし。

この記事は色々なイレギュラー時に
どうやって判断したり考えるかの
助けになりますので、
その辺のスキルアップを望む方にも
おおいに役に立つでしょう。

それでは今年まだ1月なのに
ごっつい大キュイン体験
是非いっしょにおたのしみください。

ここから先は有料です。

=====

ここから先は

12,427字 / 14画像

¥ 18,789

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。