見出し画像

UTHM PKG 016 〈安眠グッズ〉旅に持っていくパジャマとホテルでの乾燥対策


 
今回の記事はわたしが旅先のホテルで
安眠するためにどんなグッズを持って
旅行に行ってるか、そして
やたらと乾燥してるホテルの部屋で
なるべく快適に寝るために工夫を
どのようにしているか?というお話です。

目次
1:ホテルステイ用のお気に入りパジャマ
2:問題のある枕対策
3:ホテルで寝る際の乾燥対策
4:「絶対にやってはいけません」 
5:ホテルの部屋で安眠の為に必ず確認してること
6:まとめ

このUTHMPKGシリーズは
SUZUが旅でどんなものを
実際使ってるのかを私物を画像付きで
全部見せちゃうよって記事です。
そしてアイテムごとにわたしがもってる
旅のエピソードをついでに語るって言う
旅に持っていくアイテムを軸にした
エッセイ&私物大公開企画です。

なので別にこうしないといかんという
指導やアドバイスではありません
ノウハウものでもありません。

あくまでもわたしが旅で
どうしているかという話ですから
参考にするもよし、しないもよし
旅エッセイとして楽しむもよし

一緒に旅行に行って
わたしのスーツケースの中を
ちょっとだけ覗くイメージで
お願いします。

この記事だったら例えばSUZUが
どんなパジャマを旅に持って行ってるのか
実際の画像見てみたいなぁとか
旅エッセイとして読みたい人向けです。

もちろん今回もめちゃくちゃなキュインエピソード入り


あと、
品物を紹介してリンクはって売るみたいな
ことはしてません。

もちろん真似したい人はどうぞ
自力検索しておなじようなものを
探して買うのも良いのではないでしょうか?

今日のお題は 
「ホテルでの乾燥対策&旅に持っていく安眠グッズ」

それではここから先は有料です。
=======

ここから先は

8,290字 / 10画像

¥ 3,890

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます。いただいたサポートは執筆に必要な取材費用として使用致します。