見出し画像

日記「ドーナッツ壊滅」





【閉店間際】


昨日またドーナッツが食べたくて
夜21時頃ににミスドに向かい
大好きなドーナッツをたくさん買い
飽きるまで食べようと思った。
(*ノ∀`*)ウフフ♪

そしてミスドに到着すると
まだ閉店の22時前なのに
半分近くドーナッツが売切れてて
少ししか種類が無かった。

でもこの時種類なんて何でもよく
とにかくドーナッツが食べられれば
とりあえず満足できるから
今あるものの中から選んだ。

そして合計6個のドーナッツを買い
帰りにレジのお姉さんに
「何時頃来れば全種類ありますか」
と聞いてみた。

するとお姉さんが「1番混むのが
おやつの時間の15時頃なので
その前に来れば全種類ありますよ」
と教えてくれた。

なので次回来る時は
15時前に来て全種類の中から
何でも好きな物を選びまくり
ドーナッツファンタジーを味う!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

その後家に到着し
早速ドーナッツを食べ始めると
1個目から胃もたれする感じがし
ブラック珈琲を飲みながら食べた


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【一斉検挙】


そうしたら意外にも
あまり胃もたれせずに食べられて
もう美味しすぎて1度に6個全部
食べそうになってしまった!

しかし俺は
6個全部食べたら太る原因になるし
とりあえず3個だけ食べて残りは
翌日に食べる事にした。

その後残りの3個も食べたくなり
それでも食べずに我慢して
何とか翌日まで持ち越し
今日残りの3個を食べて大満足する
(*´-∀-)フフフッ

ドーナッツを食べながら
旧TwitterXのフォロワーを見たら
急に150人もフォロワーが減ってて
どういう事か調べてみた。

すると俺のフォローを外した人は
全員中東の外人さんばかりで
しかもフォロー外したのでなく
全員綺麗にアカウント停止だった!
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

きっと中東戦争の事をポストして
Xが一気にそのアカウントを
まとめて停止させたっぽく
一瞬で殲滅されてしまったらしい

以前から50人程度のフォロワーなら
一気アカウント停止になってたが
今回みたいに150人も減るなんて
相当Xが目を光らせてるに違いない


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)