見出し画像

日記「ズレた・世界」

展示用

【一段落】


昨日
ようやく大きな仕事が終わり
自由に使える時間が増えた。
ヾ(*´∀`*)ノ

なので
途中で出来なかった事を
色々片付けてて行こうと思う。

そして
全部やり終わったら
新しい事をまた始めたい。

やりたい事は
まだまだたくさんあって
かなり溜まってきてる。
( ´ー`)フゥー...

でも
一気にできる事じゃないから
毎日少しずつやって行くしかない。

普通の人なら
数日で終わるかもしれないけど俺は
無理をするのが嫌だから
毎日やる気が持続するまでしかやらない。

そんな事をしてるから
いつも寝る時間が
深夜3時とかになってしまうのかも。

画像1

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【運の良さ】


俺は
もう会社に依存して生きていく生活が
本当にうんざりになった。

今後は
貧乏かもしれないけど
悠々自適に生きていきたいな。

でも実際
会社勤めの方が確実にお金が入ってきた。

今は
完全に不安定な生活になってる。
ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

しかし
会社勤めしてるより全然気が楽。

同じ大変でも
会社勤めの方が
1000倍気分が悪くて大変な気がする。
ゥワァ──ヽ(゚`Д´゚)ノ──ァァン!!

もしかしたらこれは
独身だからチャレンジできる
環境なのかもしれないと思い
今の状況に運の良さを感じた。

画像2

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【解らない事実】


自分で作ったタイトル合成画像を見ると
凄く上手く作れてて
なんかニヤニヤしてしまう。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

本当は
全然うまくもないのに
完全に自己満足の世界に浸ってってる。

その証拠に
無料公開してる俺の合成画像は
全く誰にも使われない。

しかも
たまに使われる合成画像が
全然満足できてない手抜き合成画像。

きっと俺の感覚は
全人類とかなりズレてるのかもしれない。
( `,_・・´)フンッ

でも
何がズレてて
何が正解なのか解らないほど馬鹿だから
治しようがない。

もう面倒くさいから
「治さずこのままで良いか」
そう感じる今日この頃。

画像3

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【機械の快感】


最近
Youtubeで車の動画をよく見てしまう。
(*´∀`*)ウフフフ

あの小さい機械が
何万部品も組み合わさって
綺麗に全て動く精密感。

あの金属がこすれ合う
摩擦音。

それを
油で摩擦抵抗を無くし
滑らかに動く機械部品。

見ているだけで
なんか凄く気持ちが良くなってしまう。
(*´σー`)エヘヘ

これは
ロボット好きの特有の気持ちなかな?

でも最近
女性でもガンダム好きの人がいるから
好き嫌いに男女の関連性は
無いのかもしれない。

画像4


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)