見出し画像

本日の鈴木心写真館:4月22日 #5 「耳はどこに消えた?」の巻

4月22日5組目は、宮崎さまご夫婦と2歳のフィリップくん。真っ白なヘアと大きな黒い瞳が印象的なチワワのお客さまです!

3月にいらしてくださった、スティーブ・ジョブズなご夫妻(詳細はこちらの記事へ!)の奥さまと同僚という奥さまが鈴木心写真館での話をお聞きになったことと、さらに雑誌「2nd」の記事でも興味を持ってくださったそうで、今回いらしていただきました!ありがとうございます!

さて、撮影スタートです!まずは、皆さまお揃いで。まるでお人形のようなフィリップくん。前足を奥さまの左腕にひっかけて固定されているかのようなお姿です!

続いて、フィリップソロでのシューティングに移ります。すると、なぜか左耳をぺこんとたたむフィリップ。おやおや、耳はどこに消えたのでしょうか!?奥さまが「おやつ!」と声をかけると、目をキラキラさせてこちらを向いてくれます!

そして、ご夫婦水入らずでも。自然とほおを寄せ合い、安定感のあるおふたり……の足元では、フィリップがおふたりを見守っています。そして、そのフィリップを見つめる末松。連れて帰りたいと思うほど可愛いのです!

写真チェックも、「フィリップ、可愛い〜!」の声が飛び交います。ご夫妻もフィリップも、本当にいい表情をされているお写真ばかり。選ぶのに困ってしまうという、なんとも嬉しい大誤算です!

仕上がったお写真を見て、こんなに素敵な笑顔を見せてくださる奥さま。こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました!ありがとうございます!

最後はご一緒に、フィリップの前足ポーズで!誰よりも安定感のあるフィリップ、お耳をちゃんと見せてくださっています。またぜひお越しください!(記事:末松早貴 写真:黒羽政士)

※鈴木心の手による実際の写真を、鈴木心写真館のInstagramで展開中。気になる方は、下記からご覧いただけます!

人間のお客さまはもちろん、犬のお客さまも、ぜひ鈴木心写真館へ!5月中は、ワンちゃん割引キャンペーン中!(詳しくはこちらをチェック!)皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちいたしております!お申し込みはこちらから!5/13(日)は少し空きがございます(※5/5現在)。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?