見出し画像

本日の鈴木心写真館:4月7日 #4 「制服を着たら、お姉さん!」の巻

4月7日4組目は、入園記念でいらしてくださったご家族です。本日の主役は、4歳のうたのちゃん。元気な女の子です!

SNSを通じて鈴木心写真館を知ってくださり、今回選んでくださったそうです。やはり、お客さま皆さまの発信力は我々鈴木心写真館を後押ししてくださっています。ありがたいことでございます!

ご家族揃ってカジュアルスタイルでのお写真から!うたのちゃん、Tシャツの胸のプリントに“ロックンロール”とあるように、ハイテンションです!アンパンマンとドラえもんがお好きで、大きな声で「ドラえも〜ん!」と呼びかける場面も。

制服にお着替えされると、雰囲気がぐっと変わります!「お姉さんになったね〜」と鈴木も。うたのちゃんが選んで、お母さまが縫い付けたという通園カバンのキノコのアップリケを嬉しそうに見つめたりと、入園が楽しみですね!

ちょっと照れているのでしょうか?こちらを向いてくれなくなってしまった、うたのちゃん。どうしようかなと思っていたところ、お母さまの「ラムネあるよ」の一言でご機嫌に!お母さまの力、そして食べ物の力は偉大です!

撮影を終えて、写真を選んでいただきます。「このうたの、コマネチしてるみたいだよね」とお母さまがおっしゃられたのですが、そんなことありません!たとえそうであっても、その姿もよい思い出としていただければと思います。

皆さま素敵な笑顔のお写真、うたのちゃんおひとりでのお姉さんショットをセレクトいただきました!このお写真を見て、毎日がんばって通園いただけたらいいなあと思う次第です。制服姿で鈴木とも記念撮影!さらにお姉さんになったら、また遊びにいらしてください!(記事:末松早貴 写真:黒羽政士)

※鈴木心の手による実際の写真を、鈴木心写真館のInstagramで展開中。気になる方は、下記からさらにご覧いただけます!

制服で、フォーマルで、カジュアルで!鈴木心写真館なら、どんなスタイルも素敵に撮影いたします!5月からの通常料金へ戻る直前(※)!お得に撮っていただける4月のすべり込み、今ならまだ間に合います!4/29(日)・4/30(月祝)の午後は、空き時間に余裕がございます(※4/14現在)。お申し込みはこちらから!皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちいたしております!

※5/5(土)より、通常料金となります。誠に勝手ながらシステム変更にともなう準備のため、ゴールウィーク中の平日および5/3(木祝)・5/4(金祝)は休館日とさせていただきます。予めご了承ください。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?