見出し画像

《告知》なんでも相談窓口始めました。

Twitterでも告知してるんですけど、なんでも相談窓口を始めました。

告知と言っても僕はTwitterもnoteもフォロワー0なので暗闇に向かって投げつけているようなんだけども、誰かに届けばいいなと思ってます。

それはさておき、なんでも相談窓口ってなんじゃいって思うと思うんだけれども、その他の通り、ワタクシ鈴木マオの電話受付サービスでございます。

skyphoneというLINEの様な無料の通信アプリがありまして、その番号を公開しますので、お好きな時にかけてきてください。

出られなければ折り返しさせてもらいます。

skyphoneはアプリさえインストールすれば登録不要ですぐに使えますので、楽だなと思って採用しました。

相談、愚痴、誰にも言えない話、誰かに聞いて欲しい話、吐き出したいこと、なんでもOKです。

話を聞いて欲しい人って世の中いっぱいいると思うんです。
でも話を聞く人はそんなに多くない様に思います。

なぜなら話を聞くという行為はものすごく労力を使います。

じゃあなぜそんなことをするのかと言うと、何か人の役に立ちたいという思いがある日急にフツフツと湧いてきて思いつきで適当にはじめました。
こーいうことは論理的ではない何か勢いみたいなものが大事なのです。

自分にこんな感情があったことさえ驚きでございました。

そう、お気づきの方がいるかも知れませんが、ワタクシが敬愛する坂口恭平さんのいのっちの電話のパクリです。

とりあえず少しでも気になったら適当にかけてきてもらったら嬉しいです。
僕も適当ですし、人の話を聞いてみたいので。
もちろん無料です。

skyphone:78758026

アプリインストールめんどくさいよね、ごめんなさいね、手間かけさせて。

ではでは、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?