自己顕示欲日記 2021/04/10

中国語みたいなタイトルですいません。どうも鈴木爆撃機です

最近noteでの自己顕示欲がすごいです

自己顕示欲とは、自己の存在を多くの人の中でことさらにアピールしたいという欲求である。 (ニコニコ大百科参照)

「早くフォロワーつけー!!頼むから!」と常に願っているのですがこんな僕にフォロワーがつくわけがなく。

まあ始めた当初は誰かに見られることなんて全く意識してませんでしたし、毎記事10人の方に見ていただけるだけでも本当に嬉しいですし、スキがついていたときなんてニヤけが止まらなくなってしまうくらいなんですが、やっぱりフォロワーさんは欲しいです

こんなん書いてる人他にいないですよね。こんな欲望むき出しの日記書いてるやつ。

この記事を読んだ方、僕の他の記事も是非読んでみてください。「こいつオモロやん」と思ったら僕を是非フォローしてください。

まあ相互フォローをするつもりはありませんけどね

おすすめの日記

委員会選挙日記 2021/04/07の日記

今日も平和日記 2021/04/08の日記

ドキドキ!検査日記 2021/04/04の日記

おでんとかの日記 2021/04/09の日記

【追記】

自己顕示欲というよりは承認欲かもしれません

スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います