今日も平和日記 2021/04/08

クソみたいなタイトルですね。どうも鈴木爆撃機です

今日も毎日note更新するんですけど今日は本当にイベントがなかったんですよね。まさに平和。今日も平和

…どうでもいいこと書いていきます

少し気になったので自分の名前の画数的な運勢を占ってみたんですよ。本名の運勢はそこそこだったので、「鈴木爆撃機」の運勢を試しに占ってみたんですが

画像1

運勢微妙でした。外格が凶。左下のよくわからないやつも凶。総格は吉。微妙でした。

ちなみに「今日も平和」でも占ってみました

画像2

最高でした。

左下のよくわからんやつ以外良い方です。総格も大吉。今度市役所にいって本名を「今日も 平和」にしてきます

今日の日記はこんなところにしておきます。

今後日記のネタがなくなったらこんな風に雑な文章で毎日note更新続けていきますので今後もよろしくお願いします

以上、今日も平和からでした!

さようなら!

スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います