ドキドキ!検査日記 2021/04/04

MRI検査をしてきました。

僕は過去に左手を骨折していて、そこからずっと左手がもろいです。つい先日左手の靭帯を損傷しまい、その検査で病院に来ていました

MRI検査はずっと同じ姿勢で寝っ転がったまま20分間を過ごさなければいけないのですが、これがまたキツい

とにかく動いてはいけないんです。そのくせずっと電気なのか放射線なのか磁力なのかわからない何かを当ててくるので、おかげで左手が痺れてしまいます

医者の方は「寝ちゃっていいですからね〜」と言ってくれるんですが、検査中はずっと機械から大きな音が鳴っているので寝ようにも寝れません。

ただ時間が過ぎるのを待つのみです。ただ無になります。悟りが開けそう。煩悩が消えていく感覚を覚えてきます

そうしていると機械の音に空耳が聞こえてきます

「エーロエーロエーロエーロエーロ…」

全然煩悩消えてませんでした。悟り全く開けてませんでした

気づいたら20分経っていて、そこで検査終了となりました

その後帰り道にマクドナルドに寄りました。マックフルーリーのオレオ味を食べました。そこそこ美味しかったです。スプーンが筒状になっていて、上面に穴が空いていたのでストローみたいに飲めるのかと思ったら飲めませんでした。底の方に穴空いてませんでした。空けといてくれと思いました

帰り道、知らない子供に「バズーカーァァァ!」と指さされて言われました

僕は「ギャァァやられたぁぁ」と反応してあげたら、子供はそのまま無視して素通りしていきました

無視して素通りしていったのでした

スキをするとSASUKEの障害物の名前を適当に言います