見出し画像

【Blog スタート♡】

継続は力なり。

こんにちは。鈴木あゆこです。

これまで不定期に気が向いた時だけ
Blog投稿をしておりましたが。

明日から私の【空亡】が始まるので
その前に何かを始めておきたくて
思いついたのがblog challengeでした。

がんばって継続しますので
お付き合いよろしくお願いします。

さて本日、初日。
皆様にお知らせがございます。

【こんな幸先の良いスタートはない】

というご報告から参ります。


㊗️童謡こどもの歌コンクール㊗️

<鈴木ファミリー(鈴木響心・鈴木あゆこ)>

全国グランプリ大会出場決定!


応援してくださった皆様
本当にありがとうございます😊

初めての歌唱での親子共演。
それをこんな大舞台で歌わせてもらえるなんて!
本当に、まさか!の出来事です♪

正直なことをお伝えすると
初回の一次審査も、そして今回の二次審査も
通過するなんて想像もしておらず。

とにかく、驚きと感謝でいっぱいです。

改めて【歌の力】というものを感じましたし
何よりも【息子の成長】を感じる瞬間でもありました。

息子は現在、小学5年生。
まだ可愛らしいこどもの声をしていますが
まもなく来るであろう変声期を控えた11歳。
最後の「親子らしい」共演になるのではないかなと思います。
(声の良さは横浜にある元某有名劇団で舞台に出演していた主人譲りもあるのかも)

今回は歌の力をお借りして
息子と一緒に
いろんなご縁に感謝して
たくさんの方に想いを届けてきたいと思います。

最後までご声援、よろしくお願い申し上げます。

↑二人でエビシー(ABC放送のキャラクター)の顔真似
※息子は口角で、私はほうれい線で口を表現。

童謡コンクール詳細はこちらをご覧ください♪

人生という舞台で輝ける人を育てる 自分の幸せは自分で生み出す こどもたちにその大切さを伝えるため また 未来を作る若者たちのための サードプレイスを作ります。 そのサードプレイス作りに必要な形で 有効活用させていただきます。