見出し画像

最先端神経コンディショニング AiRZ訪問

お疲れ様です!

シーズンオフに入り、様々な専門家の皆さんから

情報をシェアして頂いております。

今回は、JR環状線福島駅の裏にある

最先端神経コンディショニング

AiRZさんにいきました。

メンバーは、

僕、

Airz代表の寺澤くん、

大阪体育大学スポーツ局の

川上くん、

アメリカの大学(USF)の後輩で

パワーリフティング大好きな

大典くんでした!

Neuro science ベースで

運動指導を行っており、

実際に、セッションしてみましたが

気付かされることが多すぎて

衝撃的でした。

詳細は壮大すぎて今回では

お話できません。(準備もいるので)

一旦、自分で整理した上で

皆さんに少しずつお話できればと

思っております。





今回お世話になりました、

Airz寺澤くん

一緒に参加してくれた

川上くん、大典くん

ありがとうございました!


下記に詳細を記しています。


最先端神経コンディショニング

AiRZ

大阪市福島区福島7丁目5-7
StoRK BLD1F

ホームページ↓

#神経コンディショニング
#airz
#大阪
#福島
#jr福島駅
#環状線福島駅
#トレーニング
#コンディショニング
#action
#reaction
#human
#relationship
#atoz
#鈴川勝也
#オリックスバファローズ
#orixbuffaloes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?