見出し画像

2021年スタート


新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

さて、

2021年が始まりました!!🎊

皆さん、

色々目標があるとはおもいますが、

僕は、

いっぱいあります。笑

パンクしないように頑張ります!!

年末に前回投稿させて頂いた

「Airz」さんで

勉強会的な感じでおじゃまさせて

頂いたのですが、

毎回テーマって決まってないです。笑

普段現場で抱いている疑問を

ブレインストーミングして、


ディスカッションします。

こういった、


アクティブラーニングを

社会人になって1番

僕自身必要としています。

アメリカの授業とかでは、

授業までに論文を何本か読んでから

授業でディスカッションしていました。

こういったアウトプットする機会を

2021年は増やしていけたらなと

思っております。

Noteもその1つかなと、

思っております。

情報を発信することは、

すごく責任のあることだとは

おもいますが、

伝えられることは伝えていきたいと

思います。

宜しくお願い致します。


鈴川勝也

#2021
#happynewyear
#mygoal
#スポーツ科学
#トレーニング
#コンディショニング
#野球
#雑談
#頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?