見出し画像

祝!「410字の毎週ショートショート」出版

お知らせです。
時々参加させていただいている
『毎週ショートショートnote』が
田原にかさん編集のもと、
kindle出版されました。

ショートショート職人たちによる
グッとくる話
ゾッとする読後感
思いがけない展開
思わずニヤリとする話。
同じひとつのお題から
これほどまでにさまざまな物語世界が
立ち現れる面白さを存分に楽しめます。

410字(4→シ→ショー。10→ト。
ショートと掛けて410字)
という限られた文字数のなかで
いかに展開させ、いかに削ぎ落とすか。
書いている時の、
脳みその中を電気が走り回る感覚が
刺激的でした。笑


ショートショートの名手として
私が憧れている(ナイショ)
あの方も参加されている!
同じ本の中に居候させていただけるとは
感激です。
こんなことがあっていいのだろうか!
(何度も言うけれど
どなたなのかは今はまだナイショ)


無料でダウンロードできるそうなので
ぜひお読みになっていただけたらと思います。



田原にか様。
大変な作業だったことと思います。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。


#毎週ショートショートnote
#ショートショート #田原にか
#kindle出版

文章を書いて生きていきたい。 ✳︎ 紙媒体の本を創りたい。という目標があります。