恋愛知識を最大限活かす方法



恋愛知識を身につけたり
恋愛の勉強をしたのに


上手くいかない


ってときは「入れる」より
手放すことで「入れる」余地ができます。


そして、今までの
思考や行動を「手放す」ことで
自分のマインドが変われば
恋愛知識を最大限活かすことができます。



なぜなら、自分のマインドが
疲れていたり、不安な状態だと
せっかく知識を学んでも
「行動はできない」からです。




今日は私がやってきた断捨離を6つご紹介します。


1、我慢するのをやめる

✓言いたいことを少しずつ口にする
✓一人で頑張らない
✓彼や他人に頼ってみる、助けてもらう




2、わくわくしないアイテムを手放す


✓古くなった洋服(身につけるもの)を断捨離する
✓捨てられないものは見えない所へ
✓何となく使っているものを好きなものへ交換する




3、比べるのをやめる


✓幸せそうな他人と比べない
✓過去と比べない
✓落ち込んだとき比べていないか振り返る




4、思い込みを手放す


✓自分の思い込みは事実なのか疑ってみる
✓「どうせ~できない」「わたしなんて~」をやめる
✓思い込みじゃなくて事実を確認する




5、良い人になるのをやめる


✓遠慮しない
✓自分がどうしたいか?常に意識する
✓わがまま(本当にやってほしいことだけ)を言ってみる



6、不安になる相手から離れる


✓話し合いを避ける相手
✓言葉だけで行動しない相手
✓嫌だと伝えたことを繰り返す相手





上手くいかないときは
焦ってしまいませんか?


「何かやらなきゃ」

「何か始めなきゃ」


って取り入れることをしていたけど
※学んだり、行動することは大事♪



それでも上手くいかないときは
これまでの行動や思考、ものを手放してみて下さい。


そうすることで、
自分のマインドに変化が起こり
取り組み方も変わってきます♡



LINEでお友達になっていただくと
恋愛タロット鑑定をプレゼントしています♡


更に「尽くす恋愛をやめる秘訣」テキスト
PDF152ページ✨をお配りしています。

㊱のワーク付き♡


👇ご登録はこちらから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?