仕事に行くことを考えると泣きそうなブラックあやねです。

平日が5日間に対して、休日が2日しかない。そりゃ疲れるに決まってる。疲れが取れないまま翌週に入り、それが蓄積していって身体が限界を迎える。
今の僕だ。

ところで、皆さんには大切な人・好きな人はいますか。
最近、僕にも好きな人が出来ました。
詳細は相手のプライバシーを考えて、公表しませんが、良い人です。
好きな人だからこそ、いろいろ考えちゃうんだよね。
一緒にいて楽しいんかなとか、幸せなのかなとか。
それはいつも心の片隅にあるけど、彼の前では楽しい僕で在りたい。だから、あまり口には出さない。

これが正解なのか分からないが、彼のためならなんでもしてあげたい気持ちは変わることは無いので、ほんとに心から好きなんだなぁって日々感じてる。
その反面、本当の僕をいつか知られたら…って怖さも実際ある。精神疾患をもってることは既に伝えてるが、彼の前で弱い僕をさらけ出したことは1度もない。
死にたい の言葉も話したことがない。いつか伝えなきゃ、僕の心の中を。

どうかこの恋が実りますように。
そう願いながら、眠りにつく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?