見出し画像

【お知らせ】12月10日(日)日記祭にて新刊の委託販売をさせていただきます!

イベント参加のお知らせです!

12月10日(日)、
下北沢BONUS TRACKにて開催の
「第4回日記祭」というイベントにて、
新刊日記本『こぼれ落ちてしまう前に』を
委託販売させていただくことになりました!

『こぼれ落ちてしまう前に』には、
2023年4月の一カ月間の日記と
「日記を書くということについて」という
書き下ろしエッセイを収録しています。


本の詳細はこちらの記事にて


私は今年の4月に
初めて「日記祭」を訪れたのですが、
当日の出店ブースや委託販売にて
本当に多種多様な日記本との出会いがあり、
日記にまつわるトークショーや
イベントも盛りだくさんで、
とーーっても楽しかったです!


★4月に日記祭を訪れた日の日記★


イベントが開催される
BONUS TRACKという場所が
また緑豊かですごくすてな空間で、
お店もたくさんあるので
美味しい飲み物食べ物も一緒に楽しめたり

他にも、
日記祭を主催している
日記屋月日さんや
本屋B&Bという書店さんもあって、
こちらも本好きにはたまらないお店!

私は今回は委託販売なので
ブース出店はしないのですが、
一人の日記祭ファンとして、
今回も遊びに行く予定です

日記、日記本、本好きにはたまらない
楽しいイベント、
ぜひお見逃しなく🙌

そしてよかったら私の本も
ぜひ現地で手にとってみていただけたら嬉しいです☺️


本の詳細はまた後日
改めてご案内したいと思います

ひとまずイベント参加のお知らせでしたー!


𓂃◌𓈒𓐍  𓂃◌𓈒𓐍 𓂃◌𓈒𓐍  𓂃◌𓈒𓐍 𓂃◌𓈒𓐍  

第4回日記祭

日時:12月10日(日)11:00〜17:00
場所:下北沢駅 BONUS TRACK

イベントの詳細は日記屋月日さんのアカウント

𓂃◌𓈒𓐍  𓂃◌𓈒𓐍 𓂃◌𓈒𓐍  𓂃◌𓈒𓐍 𓂃◌𓈒𓐍  


【お知らせ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?