見出し画像

自己紹介

はじめまして、ともちすです。
ご観覧いただきありがとうございます!

今年の5月1日から開始めた不妊治療の記録としてnoteを始めました。既に、文字打つの向いてないんじゃないか?というくらい挫折ぎみですが、
どうぞよろしくお願いします。

まず、ともちすとは。


プロフィール

ともちす 39歳、女 東京都出身 既婚 子無し
MBTIはENFJ(主人公)   HSS型HSP

結婚4年目、
夫(42歳)とは35歳の時東京で出会い、お互いの趣味がmarvel作品だった事から意気投合4ヶ月交際し結婚、夫の仕事の関係であれよあれよと地方に引越し、現在は車会社の派遣社員。奇跡的に車の免許を持って居たので、これを機に脱ペーパードライバー(歴12年)して、まったり田舎暮らしを楽しんでます。

性格

日日是好日がとても好きな言葉。
ポジティブに生きていて、日々楽しく暮らしたい笑顔で過ごしたいし人を楽しませたいが強い。ネガティブな事があっても寝れば忘れる。引きずらない。仕事とプライベートは完全に分ける。好きなもの興味がある物は常に頭にあり調べ尽くしたり実践し満足するまでやり尽くす。来るもの拒まず去るもの追わずな性格です。

趣味

趣味人間。
オンラインゲーム(マイクラ/DBD)、裁縫、カメラ、iPadでお絵描き、アニメ、洋ドラ、洋画、毎年東京コミコンに行く人、オタクです。

海外のイケオジを目の保養に生きてます👀

マイブーム

友人と金沢旅行で体験した水引制作
ドライブ
ベランダ家庭菜園

ノートを始めたきっかけ

ルナルナ周期でタイミング法を続けていたが授からず、39歳になった事をきっかけに病院を受診。不妊治療とは何をするのか?という段階なので自分の今の状況の記録として発信していきたいと思い始めました。
これから不妊治療を検討している方や、始めたばかりの方に読んでいただき不安に思っている事など少しでも解消出来れば嬉しいです。

どんな結果であれ自分の場合になってしまいますが、参考にしていただければ幸いです。

不定期更新ですが
よろしくお願いします。


ともちす。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?