見出し画像

今日のさよなら。。その2

みなさん、こんにちは。
今日のさよならは、洋服です。


以前このnoteに書きましたが、洋服を捨てるのは、中々タイミングというものがあって、昨今の季節感なき日本では、難しくなってきています。
そろそろ梅雨入りして、来月には梅雨明けを迎え、いよいよ夏本番の時期になりました。

なんだかんだといって、日々の寒暖差に着るものをいちいち箪笥にしまうわけにもいかず、この程度かなというレベルの半そでや長袖、カーディガンなどを日替わりで取り換えられるように手元に出しております。

その中から、今日のさよならは、パンツ1本とカーディガン1枚です。
それほど傷んではいないのですが、サイズがさすがに無理のパンツと虫食い発見のカーディガンです。
メルカリに出したとしても、送料でプラマイマイナスの可能性が高いので、さよならです。

いつもは町内の古着回収所にもっていくのですが、足を怪我していることもあって、今日のゴミ出し(燃えるゴミ)と一緒にさよならです。

少しずつ整理整頓しながら、さよならしながら、過ごしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?