見出し画像

私のうた

私ってどんな人?って
聞かれたらなんて言えばいいんだろうな
私ってどんな人?って
私も正直分かんないんだよな
名前とかそんなんじゃなくってさ
私だって言える何かがあれば
裸になって何も持ってなくっても
胸張って言える何かがあれば

私ってどんな人?って
あなたが好きな私でありたいんだよな
私ってどんな人?って
私もいつか知りたいんだよな
性別とか関係ないからさ
私だって言えるアイデンティティ
いつか死んで灰になっちゃってもさ
生きてたって言える証があれば


私ってどんな人って?
牛丼とからあげ、クリームソーダが好き
私ってどんな人って?
熱しやすくてすぐに冷めちゃうこともあるかな
私ってどんな人って?
私は私で私はここにいる
私ってどんな人って?
それ以上でもそれ以下でもない
私ってどんな人なんて
考えなくても考えてもいいんだよ
それ自身が私であること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?