見出し画像

奏でる世界

旅立ちは桜が舞い上がる季節
そんなの誰が決めたの
君が歩き出す明日の扉
金色の銀杏が飾り付けしてた
いつしか体裁に囚われちゃって
窮屈なボタンを幾つも留めてたけど
ワクワクドキドキ膨らんでいって
空に弾け飛んだ
世間で偉いお金持ちの屍よりも
好きに溢れて困っている笑顔の方が絶対いい

いってらっしゃい 大好きの世界へ
つまんないとこには帰ってくんなよ
電線の五線譜は次の空へ
メロディ書き足してゆく
未来まで続いて オクターブ遠くへ


私はそんな誰かさんみたいに
立派になれなかったよ
私が作った夢のお城は1LDK6畳一間
だけれど虹は続いていくんだ
枯れないように涙のシャワーで
いつでも忘れず楽しいを抱えて
海で笑い飛ばした
大人になったって難しいこと言っても
胸のどこかで子供のまんまドレミの歌歌ってる

いってらっしゃい 楽しいの世界へ
どうかずっと幸せであるように
オリオン座流星群は遥か彼方
ラプソディが流れてる
君の耳元で響け 終わりはフェルマータで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?