入院して丁寧な暮らしをせざるを得なくなった

丁寧な暮らしをせざるを得なくなった。
今までも雑な暮らしをしていたわけではないけど
よりご丁寧に暮らす必要性が出てきました。
入院すると、朝は6時に起きて夜は21時に寝る生活。
急に入院になっちゃったので当然やることもなく。
何となく持ち歩いていた星野源さんの本を読んだり、差し入れでもらった塗り絵をしたり。
塗り絵で久々に鉛筆を削るなどした。丁寧っぽい〜。

薬の副作用でそれなりにリスクを背負うことになり
ショックで不安になっちゃうぜ。ああやだなあ。
夜も眠れずラジオを聴きまくって夜を明かす。
教訓:眠れないと、人は病む!
減薬できれば少しずつ良くなるらしいので、逆に?減っていく過程を楽しめばいいじゃーーんというカラ元気発揮中。治る!って強気になったりみんな置いていかないで〜ひとりにしないで〜ってメソったり忙しいな。これ終われば私ってば人としても生命体としても完全体になれるんじゃないの!ストレスの乗り越え方など習得しちゃうぞ。
って感じです。