こんにちは😃
群馬県で活動する、社会人フットサルチームSperanza代表のすわです。

6月19日(日)の昨日は、群馬県フットサルリーグ2部の強豪Luzさんと練習試合を行いました!

お互い前橋を拠点にしているチーム同士ながら、こちらの都合で足利での開催。
はるばる来ていただき、誠にありがとうございました🙇‍♀️

練習試合の結果は…

20分ランニング2本
1-0 諏訪(神保)
1-1 大崎

公式戦を想定したこのゲームは2-1と勝ち切ることが出来ました(*^^*)

ちなみに、この後の3本目は0-4で完敗。
選手層の薄さから体力が持たず、けちょんけちょんにやられてしまいました。

最初の2本に全集中して取り組み、結果はもちろんのこと、チームの決まり事を守りやり抜けたところはとても良かったと思います!

明日のチーム練習の後に、試合動画を観て反省会も行うので、そこで良かった点と悪かった点を洗い出し、今後に繋げて行きたいと思います。

さて、今日も足利のエンジョイフットサル頑張ってきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?