見出し画像

トスカーナ  アンティーク市

将来の夢は?




人と関わるのが好きだから、お店屋さんだして色んな人に来てもらうの!!


動物が好きだから、動物のお洋服屋さんつくるの!!!


食べること好きだから、お菓子屋さんやるの!!!



どの夢も懐かしい。。。

私の小さいときの夢



今でもこの夢が忘れられないし、変わらない、ただ変わったのは




人間が嫌いな事だけ



食物も動物も置物も嘘をつかない


嘘つくのは、人間だけ




私は人間や人ととの関係が大好きだと思ってた、一期一会なんて素敵。。

だからこそ人間を嫌いになることで、仕事をやる意味もわかった


そんなネガティブな話はさておき、


フィレンツェから電車で、

一時間半くらいかな、


ローカル線にのり、


ずーーーーと行きたかった、Arezzo!!


  イタリア最大のアンティーク市




雑貨が好きで見るのも、集めるのも好き



もー町の端から端まで、ズラーと
青空市みたいになってる!!!


あーーー興奮するー!!!!

イタリアで出会った、アーティスティックな友達2人とさっさと解散して、

散策した、

「あーこれ素敵ーーー」


「んーーーこれもいいなーー」


「これはいくらするのかな?」

「日本でも売れるかな?」




私の今の夢は、
食物に関わるの仕事をしながら、
大好きな雑貨を売り、
本を出して、
大好きな猫と暮らすこと

この夢がある中で、もーこの街は、私の夢が詰まってる様な街。



私もいつか、アンティークになる。

その時あなた達みたいに、輝いていられるのかな?


いやっ自分で価値をつけて、輝いて
残さなきゃ!!そして

残らなきゃ!!!


たった3ユーロになろうとも、

300円の価値であろうとも

求めてくれる人がいる限り、


この考えを残したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?