今年に行動して分かった事。

去年の末から今年の初めてからnoteを書いていく中で一つ気づけた事がありました。

それは、noteを読んでくださる人達は、情報を買っているんだと感じました。最初で気付けよ!って思いますけどねww

なので私の看護師の新人時代の話もしたいのですが、今はやめておきます!新人時代の記事を僅かながら読んでくださりありがとうございました!!

今後は看護師から見た高齢者の2025年問題や人生100年時代など、看護師から見える視点で多くのことを書いていけたならと思います!

こんな訳の分からない分を読んでくださりありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?