見出し画像

独自性の追求

独自性の追求こそ提供価値の到達点やと思う。

独自性
〘名〙 他と違い、その人またはその事物だけに備わっている固有の性質。独特の個性

精選版 日本国語大辞典

独自性ってのは対して難しく考えなくていいとも思っている。

感想=自分というフィルターを通した際に事象に対してどのような印象を受けたか。また、どのような学びを得たのかっていう事が十分独自性。

できるだけ沢山の方の独自性を吸収する事で、アイデアや感受性のデータ母数が増えて、アウトプットの質も高まるし、共感性=優しさ についても高めていく事が出来る。

今日話したい事はそういう感じ。

皆の独自性を存分に吸収したいです。

共感性:人の立場を想像する事が出来る力、優しさと表現する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?