【DaiGo×青汁王子/三崎優太】お金を稼ぎたいと思った時に、少し意識するといいコツ

【DaiGo×青汁王子/三崎優太】お金を稼ぎたいと思った時に、少し意識するといいコツ

◎ビジネスに中は必要なのか
・共同経営する会社だいたい、つぶれる。他力本願になってしまうから。
・軸は自分にあるべき
・自分でコントロールして、みんなに動いてもらうという形の方がいい

◎スキルよりもまずは始めることが大事
・スキルがあるから上手くいくという感覚はない
・経営者はよく、こういうことを言う
・スキルがある人を味方にすればいい

◎ベースを作ってオリジナルをプラスする
・起業家は0から1を作るのがもともと好き

◎小さく始めてダメだったらすぐに撤退する
・手数を多くして、ダメだったらすぐにやめる

宜しければサポートお願い致します。