夜の世界で学ぶ男と女の新・心理大全 本要約

◆もてない人の特徴3選
 ◎自分に自信がない
  ・ネガティブな思考をポジティブな思考へ切り替える
  ・夜に良かったことや、新しい発見を思い浮かべるといい
 ◎真面目
  ・口説かない人はモテない
  ・女性の本能では妊娠出産を成功させるために在る程度の期間付き合って相手が誠実かどうか見極めたい、だからこそ付き合うまでの時間は短い方がいい
  ・口説かなければ自信がないから強く出れない弱い人
 ◎ありのままがいいと思っている
  ・相手の個性を認める、好かれる努力、魅力的になる工夫をしなければならない
  ・現状維持バイアスから抜け出す

◆決して見逃してはならない女と男の意外な違い
 ◎男はワンチャン狙い、女は本命狙い
 ◎男は最初の男になりたがる、女は最後の女になりたがる
  ・男性は最初の男になることで比べるサンプル数が少なく安心していっしょに居られる
  ・女性は間違った相手選びを避けるために経験豊富な男を求める
 ◎男は周囲に自慢できる女がタイプ、女は自分好みの男がタイプ
  ・男は女に共感の気持ちを示すことで恋愛圏内にいれてもらう

◆恋を成熟させるための禁断のテクニック
 ◎駆け引き
  ・感情を揺さぶる、ドーパミンを出す
 ◎男は聞き役に回り、女は自己主張する
  ・人は自分の話をしている時、性交している時と同じ快楽物質がでる
  ・女性は感情の整理、ストレス発散のため男性の3倍しゃべるのが好き
  ・男性は問題解決型なので問題解決の情報を主張する女性を好む
 ◎ドM男子に使える小悪魔テクニック
  ・女性へのアドバイスは時間をおいての方がいい
  ・女性はある程度は喜怒哀楽や自己主張を表現したほうがいい

宜しければサポートお願い致します。