見出し画像

【悩んだ過去】私の苦手なこと15選


【こんにちは|苦しかった日々】

ADHDでもASDでも多分、無いけど。
苦手なことって結構あって…

今は受け入れて生きているので、
今日はそんなことをまとめてみました。

皆さんもあるある!と共感してくれたら
嬉しいです!


性格とか体質の問題なんだろうなぁと
思いつつ、記事を書いています📝

〜あるある初級〜

⑴荷物をまとめるのが苦手
とにかく時間がかかる!!!

⑵じっと待つのが苦手
何かやっていないと落ち着かない!!!

⑶時間通りが出来ない…
急いで家を出るのでだいたい忘れ物が。

⑷料理酒やビールが苦手…
匂いが辛くて…

⑸カチューシャが苦手…
頭がおおきいのかなぁ。すぐ頭痛くなる。

⑹大きな声や音が苦手…
とにかく心臓バクバクします。

〜あるある中級〜

⑺同じことの繰り返しが苦手
とにかく飽き性!!!

⑻違和感を感じた人とは仲良く出来ない…
この方無理!!!センサー発令。

⑼固有名詞を覚えるのが苦手…
名前や土地、食べ物などがどうしてもダメ。

⑽掃除機が苦手…
音がとにかく辛すぎる。

〜あるある上級〜

(11)ボーッとするのが苦手…
常に頭の中はぐるぐるしてます!笑

(12)真っ直ぐ並ぶのが苦手…
前に人がいると苦しい…。

(13)真っ直ぐ歩くのが苦手…
だいたい右に逸れる。

(14)同じ味が続く料理が苦手…
量が少なければ問題無し!

(15)マニキュアが苦手…💅
2日目で落としたい。


甘えだ!!!という意見も
受け入れて生きます…。

絞りに絞った15個
いくつ当てはまりましたか。

割と繊細さんあるある
じゃないかなぁと。

共感できた方は
ぜひ【対策編】もご覧いただけたら。

人生なんとかなる!
またお会い出来たら嬉しいです🌼


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#自己紹介をゲームで語る

2,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?