見出し画像

子ども向け事故防止動画


私が住んでいる市の全小学校で作成した動画を見てもらっています😊✨️
昨年末から私の体調不良が続きなかなか動けずにいましたが、第2弾動画の撮影がやっと終了しました💪🏻❤️‍🔥

小さい子どもたちにこそ自分の身を守ることができるように少しでも知識をつけてもらいたい🥰
そのきっかけをつくりたい✨️
その私の想いが、たくさんの方のご協力のお陰で実現することができ本当に感謝です😌✨️

撮影風景🎬✨️



第1弾は子どもたち大爆笑で楽しんでくれたようです✨️
今回も楽しみながら学んでくれるといいなぁ☺🚥💭

面白く・わかりやすく・心に残るように




第2弾の動画もみんなの元に届くのがとっても楽しみです‪*ˊᵕˋ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?