見出し画像

専業主婦!腹筋を割る!27日目

昨日は編集したまま寝てしまいアップできませんでした(TT)折角編集したので後程アップしようと思います。

今日は何を思ったのか、私は立て続けにのがちゃんねるさんの【地獄の3分】と9分間の地獄腹筋の動画のトレーニングをしました。



12分の地獄を見ました(ノ_<)


地獄では戸愚呂(弟)が「技を超えた強さ純粋な強さ、それがパワーだ!」と言っていました。

ちょっとプロテイン戻しそうなので少し休憩しますm(._.)m

今日の腹筋↓

画像1

では皆様へばね〜♪

サポートして頂ければこんな私の記事にも価値があったのだと思えるので嬉しいです。頂いたサポートは青森県産りんご代へと消えてゆきます。