見出し画像

専業主婦!腹筋を割る!51日目

どさ〜♪ゆさ〜♪ 今日はクリスマスイブなので家族揃ってにぼしラーメンとケーキを食べたりんりんごです。アーメン。

画像1

今日は喘息がまだ辛いので、腹筋ローラー18回行いました。(何故微妙な回数なのかと言いますと18回目でむせ出したので大事をとって断念するに至りました。)

マイペースに取り組んでいるにしては、お陰様でかなり腹筋が割れて来ているなと実感しています。

一投入魂というよりは習慣化が目標なので、私としては凄く順調に感じております♪

今日の腹筋↓

画像2

あっというまに週末ですね〜♪それでは皆様、へばね〜♪

サポートして頂ければこんな私の記事にも価値があったのだと思えるので嬉しいです。頂いたサポートは青森県産りんご代へと消えてゆきます。