見出し画像

ようこそ!

毎日が驚きに満ちている。今まで、何気なく過ごしていた日々が、面白いことに溢れている。ちょっと、散歩するだけで、いろいろな発見がある。感じることが、大切。今日も、大したことない出来事が、無性に面白い。神社でご神体からそよぐ風に吹かれること。突然の雨で駆け込んだコンビニが、妙に臭かったこと。偶然入ったスーパーでジュース祭りをやっていて全種類買ってしまったこと。横断歩道を渡ってきた犬の顎が髭のように黒かったこと。夕方、べらぼうに疲れた時、たまたま買って飲んだドクターペッパーで、すごく元気になったこと。みんな大したことないけど、ちょっと面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?