見出し画像

お食事と体調

食べると1時間ぐらい不調になる。すぐ寝て牛になるわけではない。

何と言ったらいいかわからんので、医者にも伝えづらい。

頭痛い?ちょっと違う。気持ち悪い?これも違う。

血圧?ちょっと高くなる。血糖値?測れん。糖度計を自分に当てるか。持ってないが。

まあ、明日、医者にはかかろうと思うけど。人の体ってのは、難しいな。自分の体なのにな。

メンタル、メンタル!

そういえば、昔、サービス、サービス!ってのが、ヱヴァンゲリヲンで流行ったな。

今は、ジャングル、ジャングル!かな。

暖かくして寝ようかね。まだ11月だけど、オイルヒーターつけてるし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?